Scroll Down

SWAY DESIGN

永井 菜緒

Nagai Nao

一級建築士 / 宅地建物取引士

飽きっぽいと思われがちだけど、しっくりこないがその理由。
ハマればずっと同じものを追い求める。
何でもいいものには無関心。緩急つけて物事と向き合う。
その中で’今の’自分にとって大事なもので周囲を囲む。
それすらも時を経れば変わっていくはず。
現在の切取り、過去の蓄積、移ろいゆくものの記録 museum。

西出 悠子

Nishide Yuko

一級建築士 / 一級建築施工管理技士

自分にとっての心地良さやかけがえのないもの、ふとした瞬間にそれに気づけたら、人生は少し豊かになると思います。
前を向いたら向こうの方に、下を向いたら足元に。
好きな物であれ、苦い経験であれ、行く先々で一つだけでも拾い集めたいと思っています。

No image

橋本 可子

Hashimoto Yoriko

管理部

幼少期は1㎜もずれたくない几帳面。巡りめぐってそんな性格はどこかへ。
臨機応変、心豊かに向き合いたい。モノゴトのいろんな側面を発見して喜びに。
身長145㎝、二児の母です。

小崎 晴菜

Kozaki Haruna

一級建築士

未知なるものへの興味と好奇心を原動力に。一日一日の小さな気づきとちょっとした変化の積み重ねを大切に。
その積み重ねた点と点が線で結ばれる瞬間を心待ちにしながら、進んでいく過程・つくっていく過程を楽しみたいです。

山下 綾香

Yamashita Ayaka

管理部

丁寧に、きちんと。
携わる人、モノに対して常にそうありたいと思っています。
何事も広い視野と穏やかな気持ちをもって取り組んでいけたら。
そう思いながらも、自宅ではやんちゃな娘2人と1匹で大あわてな毎日です。

鷲田 萌乃

Washida Moeno

二級建築士・宅地建物取引士

人、建築、街と向き合い続け、ふと気づくと自身の視野が狭くなる。
時には全力過ぎず、肩の力を抜く。
身ひとつで海に行く、神社に行く、お気に入りの本を読み返す。
それらは、自然とより良いものを想像し、創造する糧となる。
今日も愛猫2匹を見習い、程よく生きています。

No image

酒井 真由子

Sakai Mayuko

二級建築士

出会うものや出会うひとでそれぞれに違った考えを巡らせて、
結果として私なりのものをつくることがすきです。
知識はまだまだですが、突飛な発想と持ち前の明るさで皆さまのお役に立てると嬉しいです。

小峰 壮太

Komine Souta

人やモノやカルチャーからの愛はそのままに、貰い、渡し、繋がる事を意識する。
何でも出来るが突出した何かはない。
まさに器用ビンボー。
故に、見える景色もある筈と人生登山真っ最中。
現在3合目。

あと、独身アラサーやっています。

中田 陽人

Nakada Hiroto

1998年2月19日新潟生まれ金沢育ち。
満を持して2023年SWAYDESIGNに入社。
幼少期から父の影響で始めたDo it yourself、Paint、Graphics。
それらの経験を活かし、多趣味不器用をモットーに現場監督として日々奮闘中。

Collaborator

須藤 雄太

Sudou Yūta

Slab _ 一級建築士 / 一級施工管理技士

お施主様と設計者と職人さん、そのほか一つの空間を作るためにかかわってくれるたくさんの人たちの間を取り持って素敵な作品をつくりあげていきます。
建築士としての正しい知識と現場で培ってきた生の経験を活かし、「こんなことやりたいんだけどできるかな?」を実現することに協力できたらと思います。

大川 知沙子

Ookawa Chisako

株式会社CAWA _ 代表取締役 / 宅地建物取引士

内省、個別化、着想
より深く内側と向き合い、違いに目を向け、結びつける
豊かな人生の旅に持っていくもの
幾何学柄、黄色、猫、一点ものが好きです。

村井 沙友里

Murai Sayuri

好きな食べ物、空間、雑貨、服はどれもシンプルでド定番を少しアレンジしたもの。
その“少し”の部分に心掴まれてとことん好きになります。
携わる空間もあと何を加えればそういったものに仕上がるのか?を常に考えていきたいと思っています。

    Name
    Email
    Message


    Now Loading